

お蔵入り~雪田~

雪田の4年位前の動画。出所なくてお蔵入りしたやつ。動画あるの発見!

どーぞ











こけてるのもある(笑)

ミニクォーターセッション

今更ながら更新しました。

ヒューマンビートボクサー大竹にも注目!!!


RACEY LAST DAY

遅くなったけど作りました。

最終日雪降りました。
もちろんまったく板は走らずしかもゴンドラしか動いていない。。。

あと2週間は営業できたでしょ!

レースイさん来年はゴールデンウィークまでおねがいします。




No-Rickersパークいまさら登場

No-Rickersパークが登場しました!

The SHREDIN MINI SLOPE GAMES

たつ兄かなりがんばってました!(いろんな意味で...)

1本目は転んだけど2本目は

B/Sboardslide→cab5→FS3→ドラムタップ(動画はありません。)

結果は2位!!

現金ゲットはできなかったのですが熱い滑り見せてくれました。

ありがとうたつ兄!!

そして、DOME!

きちんと動画とれ

明日は特設パークでフォトセッションです。

PROのカメラマンの人が撮ってくれるみたいですよ!

さらに撮ってもらった写真の中から1枚その場でプリントアウトしてもらえるんですって!!
うらやましいです。。。

明日は竹とDOMEとほっそりとスタッフ業務をこなしていますんで温かい声をお待ちしています。





MASAでした。
プロフィール

No-Rickers

Author:No-Rickers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
